2020/06/22 20:39

皆さんこんにちは。ゲーマー農家のNAOです。

今日は雨でお茶刈りはお休みでした☔️お陰で寝れた〜;∀;)

そしてうちで飼っているペットのヤギ(小次郎)が体調不良と言うことで本日は獣医さんが来てくれました。

いつもはご飯をもりもり食べるのにここ2日全く食べないのでこれはやばいと思い呼びました。

診断結果はおそらく便秘との事で獣医さんがおもむろに小次郎のケツに指を突っ込んでいくぅううう!!💩(汚くてすいません)


ンホォオオオ!!と何とも言えない叫び声を上げる小次郎;∀;)ワカルー

その後腸内の働きを促すお注射を打ってもらい何とか落ち着きました(^ω^)

早く元気になってねーー😂🙏🐐