2020/06/30 19:24

今日は先日写真を撮ってくれた浜松の友人に会いに浜松に来ました(^o^)

オススメのラーメン屋と喫茶店に連れてってもらったので写真をアップします👍めちゃくちゃ美味しかった🤤✨

てか最近食べ物の画像ばっか上げてる気がする!w


まずラーメン屋『山彦』の醤油つけ麺!

この後雑炊も食べましたが最高でした✨

その後まだお腹に余裕があったので喫茶店をハシゴしました。

喫茶店『らんぷ』のあずきワッフル!最高!✨

こちらの喫茶店はなんと深夜1時までやってるそうです!

更に磐田店もあるそうなので今後はららぽーと磐田でレイトショーを観た後に寄るというコースが出来あがりました(^ω^)


今日もお腹いっぱいでした(^o^)食べるの最高〜🤤