2020/07/05 20:16

皆さんこんにちは。ゲーマー農家のNAOです。

今日はまたしても浜松のゲーム夫婦と会ってました。仲が良いですね〜(^ω^)

ららぽーと磐田で新作映画『ソニック・ザ・ムービー』を観ることになりました。


観終わった後にブログを書くと忘れる可能性があるので先に書くことにしました!

かなり不安なんですが友人は『評判は割と良いよ』の一点張り。まずどこ情報なのかも分からないし、『割と』と言っている時点でもうかなり怪しい。

まぁ暇やし付き合ったるか〜(^ω^)

映画館で映画を観るのが久しぶりなのでまぁ楽しみです🎬それでは観てきま〜す🙋‍♂️

なお貸切の模様笑