2020/07/06 19:57

皆さんこんにちは。ゲーマー農家のNAOです。

今日は書くことがないのでオススメ映画の紹介をします🎬

タイトルにも書きましたが

この『バタフライエフェクト』と言う映画はかなりの映画好きな私の中でもずっと1位をキープしています🙆‍♂️それほどに面白い!

評価もかなり高いです。ちなみに2005年の映画です。



イケメン×タイムトラベル=最強

この組み合わせに敵うものは無いんですねぇ🤤


以下若干ネタバレです。

主人公が幼い頃から書き溜めていた日記。

それを大人になって読み返すと、何とその日記の時間に大人の意識を持ったまま戻るんですね。

そしてそこで過去を変えて目覚めると大人に戻るんですが、過去が書き換えられた未来になっていると言うお話です。

より良い未来にする為にそれを何度も繰り返していくうちにどんどん酷い展開に……と言った感じです。

本当に良く出来てる映画なのでまだ観たことがない方は是非見て欲しいです(^ω^)

イチ押し!!👍✨


ということで今日はおやすみなさい😴

またネタに困ったら映画紹介していきますw